

アンパンマンのパラパラダンスは難しい・・・

あっついですねハァ━(-д-;)━ァ...
数の子ですU,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

あいかわずクエ三昧ですね・・・・
クエばっかやりつづけて現在52lvになりました。
ほんとにまったりまったり育ててます。クエ意外と楽しいですw

おっさんになっちゃうクエ
クエおっさん
20代過ぎると歳をとるのがイヤになってきますね'`ィ(´∀`∩


クエをしながらまったり狩り~
ナックル
強化されたミスリルミュテ?からナックル(σ´・ω・)σゲッツ!しました。
どうせなら銃関係のドロップが欲しかった(´;ω;`)ウッ

息抜きに消費欄が邪魔だったのでクエで(σ´・ω・)σゲッツ!した包みを一人で全部あけました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
包み
ごちゃごちゃしすぎで敵倒すのにめっちゃ時間かかったとか言えません(*ノωノ)
知らない人が来なくて良かった・・・

メイプルは一人でちまちまこんなことしながら活動中。゚(゚ノ∀`゚)゚。



続きを読む »

蜜~

毎日暑くていやになりますね・・・
数の子ですU,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

もっぱらクエをちまちまこなしてるわけですが・・・・
ネペンデスの種集めをはじめること数分・・・・・
うお!
蜜
キタデェキタデェ(゚ω゚〇≡〇゚ω゚)キテモタデェー!!!
初めてドロップしましたwwwww
今まで狙って狩っても一度もでたことなかったのに・・・・
こんなあっさりでるなんてびっくり@@

せっかくだったのでボーンヘルムのクエ、やっちゃおう!!!!ってことで早速w
ジュース
こんなんできました~ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
意外と見た目綺麗ですねw初めて見ましたw

そして完了させて報酬(*ノωノ)
クエ
無事(σ´・ω・)σゲッツ!しましたw

クエ大好きッ子としては本当うれしい限りです(●´ω`●)ゝエヘヘ
そいえば青い?ボーンヘルムもあったような気がするけどあれはどうやって手に入れるんだろう・・・?

そんな感じで(;゚∀゚)=3ハァハァしながら一日を過ごしました。
レベはただいま48になりました。チマチマですが・・・地味に育ってます。
4次スキルの船に乗れるまでがんばりますw


続きを読む »

初めての日記(*ノωノ)

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!

記念すべき第一回目の記事・・・・
こんな名前ですが、(名前だからこそかも?)中身はなのでお間違えないようにお願いしますw

クエを中心にまったーーーーり育成て、現在47lvになってます'`ィ(´∀`∩
銃は弱い弱い・・・といわれてますが個人的には楽しくてしょうがないですwww


カズアイの尻尾を集めるクエをやっていて、2・3匹狩ったらこんなのでました!!!
カズアイ~
ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ  玉はほとんど初心者用?のやつだったのでうれしい(*ノωノ)


ひと段落してルディでやまさんと会い、SHOPいってみてっていうので行ったら栗もらいました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
くり
頭でか!!!!
でも(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)


続きを読む »

  【BACK TO HOME】  


PREV PAGE «  BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
