スポンサーサイト


うるるるる

ちょっと更新サボってました><
というか最近あまり活動できてなかったので(´ω`。)グスン

うるるるるるる~
うるるr
メイプルの盾をドロップ狙いで狩っていたら攻撃あたったときのこのうるうるが・・・・
か、か、か、かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
ってことでSSをパシャリとしときました

ちょっとめんどくさそうなクエ消化してみました~
クエ
(。-`ω-)ンー 報酬は確か万能薬50・・・・?記憶が曖昧だけれどもw
他にも色々クエこなしましたが特にSSとってないです∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

クエ色々やってめっちゃ久しぶりのレベルアップ!
58
やっとこ58レベになりました~ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
けど・・・70まであげるのもくじけてしまいそうです(´ω`。)グスン

なんかレベル↑age(´∀`∩)age↑のいい方法ないかなぁ・・・・
もうちょっと気合入れてレベル↑age(´∀`∩)age↑していかないとなぁ・・・・

とりあえずサク・ザク全部切れてしまったので購入からかなぁ?

地味~にがんばります><
スポンサーサイト

<< タイトルなし  【BACK TO HOME】  雷半端なく鳴ってます@@ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

◆ トラックバック ◆


*この記事にトラックバック(FC2ブロガー専用)


「-」

管理人の承認後に表示されます


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
