スポンサーサイト


雷半端なく鳴ってます@@

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!! 数の子です。

雷と雨すごいですね・・・・
最近雷が苦手になった数の子なので(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル してます。
昨日の夜中もすごくて寝ていたら、うちで飼っているにゃんこさんに外からドアをトントンされてあけてーって言われて起こされました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

にゃんこも雷が怖かったのか、いつもは数の子の部屋で寝ないのにしばらく居座ってましたw
にゃんこ本当癒されます
思わずチュウしたくなっちゃいます(*ノωノ) 一応♂だしね!

メイプル。
パッチ後INしたら欲しかった椅子が!!!!
でいびー

ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
これでやっと縛ってもらえる(;゚∀゚)=3ハァハァ

その後タケチヨがマナエリがっぽりあるから取りに来て!!!!ってことで卵へワープ!
が、しかーし!!!!!!
一発あててみようとじりじり近寄ったら・・・
卵へ・・・
やっぱりこんな事になりましたドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
とりあえずマナエリもらった後でよかった
たけちよありがとおおおおおお

その後は何しようかなぁ(。-`ω-)ンー って思ってウロウロしてたら期間限定のクエ発見∑d(゚ω゚d)just do it!!
コイン
10mも投げ入れるなんて太っ腹!!!!セレブですね'`ィ(´∀`∩
で、もらったものは
福袋
黄色い福袋。福袋ってお正月じゃないの????っていう疑問をかかえつつキューピーのとこにいって交換してもらいました。
うまー
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
お馬はみんな~パッパカ走る~かわいいじゃないか!
けど90日限定とかひどすぎる><
無期限が良かったなぁ・・・(´ω`。)グスン


リアル。

最近氷を激しく沢山食べてます・・・・w
ひまがあればばりばりばりばり・・・・・
ブログ更新しながらばりばりばりばり・・・・
ご飯より氷!だっておいしいんだもん!(´ω`。)グスン
おうちの氷食べ過ぎて家族の使う分がなくなり大雨の中買いに行かされてびっしょりになってかえってきました。
氷くらいいいじゃんね?('ε'*)   みんなわがままなんだから!('ε'*)

わがままといえば!!!!
最近とっても駄々っ子になってる自分がいたり(*ノωノ)イヤン
た、たまにはいいですよね?(・ω・;A)アセアセ
いっぱい今まで我慢してた事とかがぶわぁって出ちゃってる感じもしますw

我がままは~女の罪~ それを許さないのは男の罪~
って曲なんかありましたよね?
タイトルとかはわからないけど・・・w

だから女の我がままは許してあげてくださいね(。ノε`。)ンププ
スポンサーサイト

<< うるるるる  【BACK TO HOME】  最近寒すぎる(´ω`。)グスン >>


◆ コメント ◆

「」


木馬乗ったらカーボーイですね^^
あ、ガールか!


「」


うあああああああぁぁ!
でいびー!ぶらんこかでいびー
どっちかクレクレ(`

ん?ってことわ・・
数の子ccて何レベ・・?


「」


ポーラ様☆カーガール?かわいいでしょ?(。ノε`。)ンププ

コロン様☆数の子は今現在57ですよ~w

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
