

最近寒すぎる(´ω`。)グスン

数ですU,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

メイプル。
相変わらずクエばっかり・・・・
苦手なクエもひとまず終わらせてきましたw
(´ω`。)グスン
この真っ暗のやつ・・・いつやっても結構時間かかります><

ジャクムの兜がかぶれるようになるまでもう少し!
人気度頂ましたw久しぶりのお友達にもフリマでお会いして人気度もらっちゃいました(*ノωノ)
ありがとぉw
?
ちまちま育てて現在数の子は56lv。まだまだですね><
最近ちょこっとメイプルの活動は低下気味な気がしますw
そろそろジャクムクエとかもやらないとなぁ・・・とは思っているけど門までたどり着けるのかも怪しいし、忍耐も無理な感じなのでちょっとためらってます(・ω・;A)アセアセ
時間を見つけてやりたいとは思ってるんですけどね

70まで後14lvがんばります><

<< 雷半端なく鳴ってます@@  【BACK TO HOME】  人がいっぱい@@ >>


◆ コメント ◆

「」


ジャクムクエかー@@;
うちもやらないとだw
ブランコチェアいーねw
3次したいpq


「」


コロン様☆ジャクムクエめんどくさいよ(★´・д・)(・д・`☆)ネェ
出来ることなら忍耐はやりたくない><

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
