スポンサーサイト


人がいっぱい@@

数の子ですコンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
ここ2日間は涼しくてすごしやすいですΣd(゚∀゚。)ネッ♪

メイプル。
何もしてないです∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ってことで続きは↓ ずっと楽しみにしてたサザンのライブにいってきました~
とにかくすごい人で・・・・よくこんだけの人が集まるなぁ・・・・と関心したくらいでした。
Shot.jpg
終わってから撮影おっけーってことで一応記念にw
ほんとに人がすごかった・・・・・
とりあえず一緒に行った方とはぐれないように・・・と必死だった(・ω・;A)アセアセ
迷子になったらこれ絶対もうあえなそうだしw

後は雨が結構降っててめちゃめちゃ寒かった@@
ハッピを着てたもののめっちゃ薄い生地だったし寒くて寒くて凍え死ぬんじゃないかってくらい実は寒かった。゚(゚ノ∀`゚)゚。
知らない曲とかも結構あったりだったけどそれはそれでこんな曲もあるんだ~と思ったり。
最後、サザンの人がいろいろしゃべっててめっちゃFANなわけじゃないけどかなりウルウルきて泣きそうになったけど、泣いたらいかーん!とおもってすんごい我慢してみました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

復帰ライブとかあったらまた行きたいなぁと思ったw

今日ライブから帰ってくるときに乗り換えで新宿に下りたけど(。´-ω・)ン? 目的の乗り場が見つからない・・・だいたい看板にあったりするけどJRが見つからない・・・・
30分くらいうろうろしてから(*゚ロ゚)ハッ!! めっちゃ近くにJRの乗り場があることに気づいた(´;ω;`)ウッ
東京ほんと迷子になれる(´゚ω゚);:*`,;:
しかもなぜか切符買うとこも間違えたらしく切符入れたらぴこーんってなって係員をおよびください。ってなるし・・・
けどそのまま係員さん呼ばないで電車に乗ってみました(*ノωノ)
慣れない場所にいくって本当ドキドキする
やっぱり都会は怖いです(´c_`;)ナエ
けど色々と楽しい時間を過ごしました。

aaa.jpg

ザブングルも見てきました(。ノε`。)ンププ
スポンサーサイト

<< 最近寒すぎる(´ω`。)グスン   【BACK TO HOME】  アンパンマンのパラパラダンスは難しい・・・ >>


◆ コメント ◆

「」


ライブ楽しいですよね^-^


「こんちゃーw」


うちも杏でまたーり
やってます  笑
よかったら、友録
おくっていーですかい?
あとリんくもいーい?


「またまた月光だよ」


こっちも個性的なブログだね@q@

まぁ、リンクしといたよ!w

これからもヨロシクね 凸(`Д´メ) FUCK YOU!!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
