

数の子ですU,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

最近めっきりなにもしてません><
けどちまちまレベ↑age(´∀`∩)age↑してます。

59
59レベ~
62.jpg
60レベ~

SSとってないですが現在62レベになりましたワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ

お月見クエも誘ってもらいました~
月見
活動してなさすぎですいませんヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

今日はパッチですねん
新マップとかでないかなぁ・・・・
パッチといえばやっぱり新マップが一番楽しいですよ.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
数ちゃんはまだまだボスもできないし・・・・

楽しみ(*ノωノ)
ネタなさすぎですみません。゚(゚ノ∀`゚)゚。

うるるるる

ちょっと更新サボってました><
というか最近あまり活動できてなかったので(´ω`。)グスン

うるるるるるる~
うるるr
メイプルの盾をドロップ狙いで狩っていたら攻撃あたったときのこのうるうるが・・・・
か、か、か、かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
ってことでSSをパシャリとしときました

ちょっとめんどくさそうなクエ消化してみました~
クエ
(。-`ω-)ンー 報酬は確か万能薬50・・・・?記憶が曖昧だけれどもw
他にも色々クエこなしましたが特にSSとってないです∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

クエ色々やってめっちゃ久しぶりのレベルアップ!
58
やっとこ58レベになりました~ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
けど・・・70まであげるのもくじけてしまいそうです(´ω`。)グスン

なんかレベル↑age(´∀`∩)age↑のいい方法ないかなぁ・・・・
もうちょっと気合入れてレベル↑age(´∀`∩)age↑していかないとなぁ・・・・

とりあえずサク・ザク全部切れてしまったので購入からかなぁ?

地味~にがんばります><

雷半端なく鳴ってます@@

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!! 数の子です。

雷と雨すごいですね・・・・
最近雷が苦手になった数の子なので(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル してます。
昨日の夜中もすごくて寝ていたら、うちで飼っているにゃんこさんに外からドアをトントンされてあけてーって言われて起こされました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

にゃんこも雷が怖かったのか、いつもは数の子の部屋で寝ないのにしばらく居座ってましたw
にゃんこ本当癒されます
思わずチュウしたくなっちゃいます(*ノωノ) 一応♂だしね!

メイプル。
パッチ後INしたら欲しかった椅子が!!!!
でいびー

ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
これでやっと縛ってもらえる(;゚∀゚)=3ハァハァ

その後タケチヨがマナエリがっぽりあるから取りに来て!!!!ってことで卵へワープ!
が、しかーし!!!!!!
一発あててみようとじりじり近寄ったら・・・
卵へ・・・
やっぱりこんな事になりましたドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
とりあえずマナエリもらった後でよかった
たけちよありがとおおおおおお

その後は何しようかなぁ(。-`ω-)ンー って思ってウロウロしてたら期間限定のクエ発見∑d(゚ω゚d)just do it!!
コイン
10mも投げ入れるなんて太っ腹!!!!セレブですね'`ィ(´∀`∩
で、もらったものは
福袋
黄色い福袋。福袋ってお正月じゃないの????っていう疑問をかかえつつキューピーのとこにいって交換してもらいました。
うまー
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
お馬はみんな~パッパカ走る~かわいいじゃないか!
けど90日限定とかひどすぎる><
無期限が良かったなぁ・・・(´ω`。)グスン


続きを読む »

最近寒すぎる(´ω`。)グスン

数ですU,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

メイプル。
相変わらずクエばっかり・・・・
苦手なクエもひとまず終わらせてきましたw
(´ω`。)グスン
この真っ暗のやつ・・・いつやっても結構時間かかります><

ジャクムの兜がかぶれるようになるまでもう少し!
人気度頂ましたw久しぶりのお友達にもフリマでお会いして人気度もらっちゃいました(*ノωノ)
ありがとぉw
?
ちまちま育てて現在数の子は56lv。まだまだですね><
最近ちょこっとメイプルの活動は低下気味な気がしますw
そろそろジャクムクエとかもやらないとなぁ・・・とは思っているけど門までたどり着けるのかも怪しいし、忍耐も無理な感じなのでちょっとためらってます(・ω・;A)アセアセ
時間を見つけてやりたいとは思ってるんですけどね

70まで後14lvがんばります><

人がいっぱい@@

数の子ですコンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
ここ2日間は涼しくてすごしやすいですΣd(゚∀゚。)ネッ♪

メイプル。
何もしてないです∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ってことで続きは↓


続きを読む »

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
